[PR]
アクセスアップ
初心者プログラマーの奮闘記
プログラミングの勉強をしてもいつも3日坊主。 C言語、PHP言語を中心に気が向いたときに カタカタとキーボードをたたいています。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/06/25 07:17
|
メモリ増設を考える( ̄~ ̄;)
最近、うちのvaio(VGN-T50B)の動作が遅く感じてきました。
会社ではCPU:3GHz,メモリ:2GHz,HD:SATA80GBを使用しているのでこの感覚は当然か。
そこで、512MBのメモリ増設を考え調べてみると…
3万円弱 ( ̄□ ̄|||) 一瞬止まってしまった。
PR
2006/08/05 04:08
|
Comments(0)
|
TrackBack()
|
ハード
トラックバック
トラックバックURL:
コメント
コメントを投稿する
名前:
メール:
URL:
色:
DimGray
Black
LimeGreen
SeaGreen
Teal
FireBrick
IndianRed
BurlyWood
SlateGray
DarkSlateBlue
LightPink
DeepPink
DarkOrange
Gold
Silver
タイトル:
コメント:
(絵文字)
パスワード:(コメントを修正する際に必要になります)
カレンダー
05
2026/06
07
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
プロフィール
HN:
kame
HP:
かめかめPHP
性別:
男性
自己紹介:
ブログランキングに参加しています。ご協力いただける方は下のバナーのクリックをお願いします ☆⌒(*^-°)v
リンク
管理画面
新しい記事を書く
かめかめPHP
カテゴリー
プログラム ( 40 )
php ( 17 )
書籍 ( 6 )
写真 ( 1 )
ハード ( 4 )
日記 ( 12 )
未選択 ( 1 )
最新コメント
CLBさん。コメントありがとうございます。
(12/09)
はじめまして
(12/09)
calotocenさん。ありがとうございます
(02/23)
strtolを使えばいいかもしれません
(02/23)
私も
(01/09)
最新記事
久々の書き込み
(11/30)
ポアンカレ予想
(03/07)
arXiv.orgをgoogle翻訳で読む
(03/07)
パソコン甲子園2010
(03/03)
テトリス【パソコン甲子園2008予選問題6】
(12/09)
最新トラックバック
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2011 年 11 月 ( 1 )
2010 年 03 月 ( 3 )
2009 年 12 月 ( 4 )
2009 年 11 月 ( 2 )
2009 年 03 月 ( 18 )
<<
頭がいい人、悪い人の話し方
|
HOME
|
プログラム なの?(^~^;)ゞ
>>
忍者ブログ
[PR]